植えたお花の途中経過

  • 2009/06/01(月) 13:13:40

遅くなりましたが、花の苗たちの途中経過のご報告です。

5月27日に撮影しました。
みんな、だいぶボリュームが出てきた感じです。

リトルチュチュのレモンミスト
レモンミスト0527

リトルチュチュのブルーミスト
ブルーミスト0527

ブリエッタのホワイトとデュエットローズ
ブリエッタ0527

ミリオンベルのゴールド
ゴールド0527

ミリオンベルのサンセット
サンセット0527

↓は、オマケ画像。(笑) 植木鉢の受け皿で作った水場です。
お皿の中の丸い石と後ろの二個の水入れは、100均ショップで買いました。
水場0527

これ以外にも、ひまわりの種を入れるかごを100均ショップで購入して、木につるしてあります。
時々、シジュウカラが食べに来てくれるようになりました。
スズメ用には、賞味期限切れの乾パンを砕いて、植木鉢の受け皿に入れてみました。
なんと粉まできれいに平らげてくれます。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

kumiさまへ

お元気そうですね!
花の苗たちも順調に元気に育つていていますね。
小鳥さんたちも遊びに来るようになって、
賑やかになり、楽しみが増えましたね。

  • 投稿者: jushin-nanbu
  • 2009/06/02(火) 01:28:28
  • [編集]

jushin-nanbuさま♪

おはようございます。
いつもコメントと応援クリックをありがとうございます。

私は、とっても元気です!(^_^)v
鳥のえさ場や水場は、リビングの窓から見える範囲にセットしてあるので、声が聞こえたら目を外に向ければ、かわいい小鳥たちの様子がうかがえるようになっています。
なかなかの癒しの空間ができました。

そのうちブログでもご紹介できればと思っています。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/06/03(水) 08:18:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する