ちょっとショッキングなレポート

  • 2009/05/14(木) 13:29:13

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る

昨日、この本を読み終わり、複雑な気持ちになりました。
かなりショッキングな内容ですが、知って良かったと思います。
この本を知らずに、自分がガン告知でも受けていたらと思うとぞっとします。

まだこの本を読んでいない方は、ぜひ一度読んでみてください。
お金を出すのがもったいないと思われるなら、図書館で借りて読んでください。
それも面倒なら、本屋さんでこの本の最後の第四部だけ立ち読みしちゃってください。

この本を読んでいたら、有名人のあの方たちも、もう少し長生きできたのではないかと思います。

もしガンだと宣告されたら、私は。。。。
料理が美味しくて、景色のいい温泉宿に3ヵ月くらいこもって身体がふやけるくらい温泉三昧でゆったりと過ごすかも。
それだって、ガン治療(抗がん剤、放射線、手術)より、安上がりだわ~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する