伝染するのかしら?

  • 2009/05/13(水) 12:57:07

受験熱が感染を拡大しています。(笑)

相棒が資格試験を受けると言い出して、テキストと問題集を買ってきて勉強を始めています。
なんか、私の受験勉強が刺激になったらしいです。
何で今なの???って、気もしますが、休みの日は我が家が図書館状態に。。(笑)
まあ、こんなご時世なのでいつリストラされるか分かりませんからね。
いざというときのためにポータブルスキルを身につけておくのは大事なことかも。

記事とは全然関係ありませんが、気分転換に。昨年、美ら海水族館へ行ったときの写真です。
世の中にはこんなお仕事をされている方もいらっしゃるのですよ。(水槽のアクリル板磨き)
水槽お掃除




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

kumiさまへ

お二人で資格試験の勉強をなさるのは、励みになって良いですね。
「始めるに遅すぎることなんかない」・・です。楽しんで下さい。

  • 投稿者: 南部柔心
  • 2009/05/14(木) 11:48:02
  • [編集]

南部柔心さま♪

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

そうですよね。何かを始めたいと思ったら、言い訳しないで躊躇することなくチャレンジ!ですよね。
やりたいことが目の前にあるってことが、また幸せなことですから。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/05/14(木) 12:47:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する