なぜ??

  • 2009/04/27(月) 14:17:49

今朝起きたら、背中(背筋)を寝違えていました。
背すじを伸ばすと痛いし、身体を曲げても痛いし、もちろん身体をひねっても痛い。。。。とほほ。
普通、寝違えるのは首ですよね。いったいどんな寝方をしたらこうなるんだか。(笑)
午前中に掃除したり、買い物に行ったりがちょっと大変でした。
特にクルマの車庫入れのときに身体をひねって後ろを見るので、拷問でした。(笑)

ところで、今朝びっくりしたことというか、がっかりしたこと。
それは、民主党の河村議員がいつの間にか名古屋市長選に出馬していて当選してしまったこと。

河村さーん。なぜ、市長さんなのですか?

もし、今後民主党が政権をとることにでもなったら、巨大な官僚組織と戦って改革をしていかなければなりません。そのためには河村さんのような人がぜったい必要なのに。
この国を変えるために頑張ってほしかったのになぁ。。。とても残念です。


背中が痛いけど、、、今日もいい日だ!(笑)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する