ドライマンゴー買いました

  • 2009/04/22(水) 11:36:29

急にドライマンゴーが食べたくなって、発注してしまったドライマンゴー。
さきほど、宅配便で届きました!

安いところでコメントの多いところ。。。を探して買ってみました。

なんと、1キロ入り。 さすがに目の前にすると圧倒されますね。
ドライマンゴー2

ジッパー付きの袋に小分けしておいて、おやつにいただくことにします。
ドライマンゴーって、食べ始めると止まりません。
(ごく普通にスーパーで売ってるものだと一度で一袋食べてしまいます)

だからこのサイズも小分けにしておかないと、一気に食べてしまうので危険です。
(糖分たっぷりですからね)

ということで、お楽しみは後にして。。お出かけ、お出かけ。

今日もいい日だ! しあわせだなぁ!(笑)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

こんばんは。
ドライマンゴーおいしそーですね!
しかも1キロはすごーいーーー
マンゴーって日本ではホント高いけど台湾では安いらしいです。
うちの会社の人が言ってました。

  • 投稿者: ケンボー
  • 2009/04/22(水) 21:42:04
  • [編集]

こんばんは~kumiさん

訪問コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。
花の名前が分かると嬉しいもんですよね~
お役に立ててよかったです。
マンゴー小分して一袋で満足出来るでしょうか?(笑)
ポチッ×3完了です。

  • 投稿者: 熊
  • 2009/04/22(水) 22:16:50
  • [編集]

ケンボーさん♪

こんにちは。
ドライマンゴー。さっそく、食べてます。美味しいですよ~。

台湾だと安いって、どのくらい安いんでしょうね。
台湾に行く人がいたら、買ってきてって頼みたいところですが、検疫で引っかかるから、きっと持ち込めませんよね。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/04/23(木) 10:53:32
  • [編集]

熊さん♪

こんにちは~。

おかげさまで、あの薄紫のかわいい花の名前がハナニラだとわかってすっきりしました。ありがとうございます。
熊さんのお庭には、ホントに珍しいお花がたくさんありますね。
タイツリソウに、心動かされています。(笑)

ところで、干しマンゴーは200gずつに小分けしましたが、あっという間に食べてしまいそうで、怖いです。(笑)

応援クリックもありがとうございます。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/04/23(木) 11:00:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する