お風呂場の鏡

  • 2009/04/15(水) 22:05:21

お風呂場の鏡のウロコ状の汚れが完璧に落ちません。

スーパーのアイデア市のときに買った「万能クリーナー」というのがあるのですが、それを使っても1週間くらいしかもちません。しばらくはキレイになったように見えるのですが、ウロコが完全に除去できていないせいなのですよね。
お風呂場の鏡がくもっていると、鏡の意味をなさいので何とかしたいところ。

プロ用の鏡専用のクリーナーも売っているようなのですが、お風呂の鏡一枚のために買うのもなんだかなぁと思うのです。

何かいい方法がないか、調べているところですが、これは!という方法があったら、ぜひおしえてくださいね。


ところで今日は、午後になってから外の掃き掃除と庭の草むしりをやったのでとても暑かったです。
日差しが強くてジリジリと焦げそうでした。←大げさですね!(笑)
やはり、外の掃除は朝のうちにやるのが正解です。

でも、とてもキレイになってさっぱりしたので、よしとしましょう。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する