スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

受験案内が届く

  • 2009/04/13(月) 15:49:36

土曜日に社労士試験センターから、受験案内セットが届きました。

さっそく、今日、証明写真を撮りに行って、受験料を振り込んで、申込書一式を揃えたところで、簡易書留で試験センター宛に送付しました。

申し込み完了です。 これで、一安心。
あとは、8月に受験票が届くのを待つだけです。

一通り済んで、家に戻ったら、先週申し込んだユーキャンのミニ模試の振り込み用紙が届いていました。もうちょっと早ければ、一緒に済ませたのに~!残念。
また郵便局に行くのは面倒なので、明日以降に振り込みましょう。

ところで今年の社労士試験は8月23日(日)。
結局、今年も午前の部は選択式となりました。
また、思いっきりカルトな問題が出されるのでしょうね。

でも、今日、申し込みを済ませたら、なんだか闘志が湧いてきました!(笑)
今年はぜったい、合格するぞ~!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

