
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

今日は目の回る忙しさ

  • 2009/04/10(金) 18:28:09

今日は、朝から大忙し。

父親の通院の付き添い&爪切り。

百均ショップとホームセンターへ行ってガーデニング用品を買ったり、苗を買ったり。

その後郵便局へ。ユニセフの緊急募金。(ガザの子供たちへ)

週末の食材の買い出し。

いったん帰宅し、苗を植える。

その後、花粉症の薬がなくなったので内科クリニックへ行ってもらってくる。

クリニックから帰ってくると、宅配便の不在票が入っていたので再配達してもらう。

なんと、相棒の実家から筍、ひじき、生しいたけ、わかめ、その他日用品などが箱いっぱいに入って届く。 感謝です~!!!

こんな筍が。。。。4本も。
たけのこ

早速お礼の電話をし、いろいろとお話。

で、これから筍をゆでます!
我が家にはそんなに大きな鍋がないので、2回に分けてゆでないと。。。

ということで、

今日はいい日だ! しあわせだなぁ!(笑)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

ニコニコ顔のよい一日ですね♪
幸せ気分を満喫してください。
(応援クリック)

  • 投稿者: 猫ニャン
  • 2009/04/11(土) 12:33:38
  • [編集]

猫ニャンさん、おはようございます。

いつもコメントをありがとうございます。

昨日は、暑いくらいのすごくいいお天気でしたね。
心も顔も v-411 でした!

  • 投稿者: kumi
  • 2009/04/12(日) 09:21:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

