スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

小川沿いの公園の桜

  • 2009/04/09(木) 12:08:58

1日おいてしまいましたが、一昨日撮影した公園の桜です。
こちらは、なんということはない日常の風景ですね。
時間は11時半頃でした。

先週の木曜日の記事ではまだほとんど花が咲いていませんでしたが、満開やや過ぎ気味。
葉もところどころ顔を出しているような感じでした。

橋の上から撮った桜
川沿いの公園1


散歩している人もいます。
川沿いの公園3


先日雑草の中で見つけたときはつぼみだったチューリップ。
この日は開花していました。
川沿いのチューリップ


お友達同士で、すわってお昼を食べている人や鳩を追いかけて遊ぶ子供たち。
のんびりとした春の風景。
川沿いの公園4

川沿いの公園5


振り返ってみるとこんな感じ。
川沿いの公園6


もう葉がちらほら見受けられます。
川沿いの公園7


みんな桜を見ながらのんびり過ごしています。
川沿いの公園8


一昨日アップし損ねたので、オマケ。
道の突き当たりにデンと構えた桜の木。
ここも、実は古墳なんです。
これも古墳の桜


今日も、ここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

今日は頭痛もすっかり治って、元気いっぱいです!

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

川の両岸に綺麗な桜並木ですね。
一輪の可憐なチューリップは自生だけに
一層、愛おしさを感じますね。
素敵な写真をありがとう♪
心も身体も晴れ模様のようなので
安心しました。よかった!よかった!

  • 投稿者: 猫ニャン
  • 2009/04/10(金) 10:34:44
  • [編集]

猫ニャンさん、こんにちは。

いつもコメントと応援をありがとうございます。
そしてお気遣いもありがとうございます。

誰が植えたのかわからないチューリップ。
とても、元気に咲いていました。
この日は、このチューリップからも、桜の花からも元気をもらえました。

この雰囲気が写真を通して少しでもお裾分けできたようで、うれしいです。
また、遊びにきてくださいね。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/04/10(金) 18:05:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

