
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

定額給付金

  • 2009/04/08(水) 13:56:01

やっと定額給付金が振り込まれました。

もうすぐ誕生日なので、それまでに振り込んでほしいなと心待ちにしていました。
何か美味しいものを食べに行く予定です。

ところで、今日は昨日撮影した公園の桜をアップするつもりでしたが、正月以来の偏頭痛に見舞われ、ただいま頭痛と格闘中です。。。。。
明日以降にアップさせていただきますね。

では、短いですが今日はこのへんで。

頭痛ですけど。。。。。

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

偏頭痛早く良くなりますように・・・
祈っています。(応援クリック)

  • 投稿者: 猫ニャン
  • 2009/04/08(水) 23:15:01
  • [編集]

猫ニャンさん、こんにちは。

ご心配くださってありがとうございます。
頭痛はすっかり良くなりました。
(猫ニャンさんが祈ってくださったからかも。)
感謝、感謝です!

  • 投稿者: kumi
  • 2009/04/09(木) 12:12:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

