スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

桜はまだでした

  • 2009/04/02(木) 18:21:47

今日は、2ヵ月ぶりに美容院に行ってきました。
その帰りにちょっと足を伸ばして、遅いお昼を中華屋さんでいただきました。
五目そばです。腹ぺこだったので、完食。
1時半をまわっていたのに、子供連れの家族で座席は8割くらい埋まっていました。
そういえば、春休みですもんね。

で、その後、帰る道すがら、近くの公園をぶらぶらしてみました。
桜はまだ早かったです。
今日の桜は、こんなでした。満開は来週の中頃かしら?
今日の桜

でも、一本だけ満開の木が。。。八重桜かな?
真っ白であまりにキレイだったので、青空をバックに撮ってみました。
八重桜?

桜並木。
桜はまだ植えてから年数がたっていないようで、みんな小ぶりです。
でも、満開になるとすごくキレイですよ。
目久尻川

まぶしいくらいキラキラ光っている川面
目久尻川2

こんなところに誰が植えたんでしょ? 雑草に混じって、チューリップが!
チューリップ

こんな珍しいお花も咲いています。うーん、花の名前は分かりません。
薄紫の花

公園で遊ぶ子供たち。
春の午後ののどかな風景です。
公園で遊ぶ1

みんな適当に遊んでいます。
公園で遊ぶ2

ということで、今日の風景でした。
使ったカメラは、サイバーショットです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

