
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

日経新聞「景気指標」サンプル

  • 2009/03/30(月) 17:59:53

以前の記事(http://holoholoblog.blog6.fc2.com/blog-entry-330.html)で、画像をアップすると書いておきながらすっかり忘れていました。

日経新聞の毎週月曜日朝刊に掲載されている「景気指標」は下図です。
とりあえず、今日の朝刊の表の一部をアップしておきます。

景気指標

ご参考まで!

実家で大事件が起き、とりあえずやるべき事がやっと終わって帰ってきました。
昨日の午後からドタバタしてたので、なんだかとても気疲れしました。
受験勉強をする間もありませんでしたので、今日は夕食後にひとガンバリしましょう。

ところで、我が家の近辺では、まだ桜は少ししか咲いていません。
今週末が見頃かもしれませんね。(ほぼ例年通りということかしら?)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

