スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

今日のメジロ

  • 2009/03/27(金) 18:14:16

メジロが、とてもいい声で元気よく鳴くことを発見しました。

すでに裏の空き地の梅の木も、お隣のお宅の梅の木も、花が散って丸坊主になってしまいましたが、今日は電線に1羽のメジロがとまっていました。

電線にスズメが三羽とまってたら、「電線音頭」になったんですけどね。(笑)

でも、その一羽のメジロが仲間と連絡を取っているかのように元気にピロピロよく鳴くんです。
その声が、もうかわいくって。

録音したかったのですが、今日は相棒が就業後に都内某所でセミナーを受講するので、ICレコーダーを貸してしまいました。なので録れませんでした。残念です。
後日またメジロがやって来たら、録音してみますね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

