スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

知らなかった…

  • 2009/03/26(木) 11:28:45

テレ朝報道ステーションの河野アナが3月いっぱいで、寿退社するというのはつい最近知ったばかり。
しかし、そのお相手が中日ドラゴンズの井端選手だったとは…。

昨日の夜、報道ステーションのWBC戦士のインタビューの最後の方の会話で初めて知りました。
もう、びっくり。 

河野アナが中日ファンで特に井端ファンなのは、番組中でも公言していたので知っていましたが、結婚とは。。。。
私も中日ファンだったので、このアナには、同士のような親近感を持っていました。(この方、他の女子アナとは違ってタレント化していないし(笑))

それじゃ、いちおう河野アナはあこがれの人と結婚なさったということですよね。
おめでとうございます。(笑) 
でも、冗談みたい!ホントかな? まだ、信じられません。(笑)

報道ステーションの後任は、市川アナ。
報道ステーションではお天気を担当されていますが、私は「二人の食卓」が好きです。

「二人の食卓」では、あぶなっかしい清楚なお嬢様キャラでいい味を出しているので、そのまま続けてほしいです。でも、きっと交代かな?




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

kumiさまへ

コメント頂きありがとうございます。
詩画をお気に入り下さって感謝です!
ご質問の件は版画です。
社会保険労務士試験良い結果が出ることを
祈っています。またお邪魔します。
応援クリック。

  • 投稿者: 猫ニャン
  • 2009/03/26(木) 17:42:57
  • [編集]

猫ニャンさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

詩画は、版画なのですね。すばらしい作品ですね。
ほっとできて、肩の力がすーっと抜けるようで、とても癒されます。
言葉のひとつひとつにも優しさがありますね。
あたたかいお人柄が伝わってきます。
これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

ところで、試験の応援をありがとうございます。
とても、うれしいです。お心遣いに感謝します。

そして、クリックもありがとうございました!v-411

  • 投稿者: kumi
  • 2009/03/27(金) 08:56:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

