スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

なごり雪?

  • 2009/03/26(木) 08:40:14

今朝6時頃、新聞を取りに外へ出たら雪が舞っていました。
桜が咲き始めそうなこの時期に雪です。
ちょっとびっくりしました。

外の気温は6時には3度。
ここは神奈川県の東部。
冬に逆戻りしたような寒さです。

WBCのお祭りも終わり、みんなそれぞれの居るべき場所へ散っていきました。
終わってしまうと、なんだか寂しい。
気持ちを切り替えて、今日は問題集とがっぷり四つに取り組もう。

昨日、第4回の添削課題が返送されてきました。
苦手な健保。(昨年の試験では健保の択一が極端に悪かった)
この科目は大きな改正もありましたし、なんとか克服しようと徹底的に取り組んでいたので8割正解でした。
ちょっとほっとしましたけど、ここで気を抜いてはいけませんよね。
4月いっぱいで残りの添削課題を終えて、5月からフルスロットルで改正事項の把握と過去問まわしをやる予定。

本試験まで、残り五ヶ月を切りました。
本試験の8月なんて、あっという間にやってくるのですよね。

気持ちを切らさないように気合いを入れていかないと。ファイトー!

庭で咲いている花を撮ってみました。

白い花

桜草




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

