スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

日本がWBC連覇!

  • 2009/03/24(火) 19:36:27

wbc連覇

今日はいい日だ!!!最高にいい日だ!(笑) 

すごかったですね。WBC決勝戦。
9回裏は、韓国のさよなら勝ちの可能性がすごくあったのに、同点にされたとはいえ、ダルビッシュはよく踏ん張りました。
そして、10回表のイチローの決勝タイムリー!
思わず大声で、「よっしゃー!」 と叫んでしまいました。←100%おやじですね。(笑)
今夜のTBSのスペシャルも忘れないうちに予約しました~!

また、DVDが発売されたら買わなきゃ!
第1回WBCも感動的だったけど、今度の方がさらに感動的でした。
だって、キューバに2回も完封勝ちしたし、アメリカにだって勝ったし、です。

でも、試合の構成をもっと考えた方がいいのではないでしょうかね。
同じチームと5回も対戦するなんて異常です。(笑)

とにかく、実力で勝って良かったです。
日本チームの選手たちがホントに侍みたいで、カッコよかったです。

 おめでとー、侍ジャパン! 

今夜はたっぷり、優勝の余韻を楽しみましょうね!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

優勝おめでとう・・☆

KUMI さん、こんばんは。
本当に、今日は良い日になりました!!

私も、試合を見ていて、「思い切ってやった結果なら悔やまないし、
誰も責めないから、どうか弱気にならないで」と祈りながら選手達
を見て応援していました。
気持ちがひとつになれるって、本当に素敵なことですね。

これをきっかけに、世の中がもっと明るくなればいいな、と思いました。
そんな単純なことではないのかもしれないけど、日本中のみんなが勇気をもらったと思います。

  • 投稿者: tamotu_isi
  • 2009/03/24(火) 21:00:37
  • [編集]

tamotu_isiさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当に、気持ちがひとつになることのすばらしさを教えてくれたWBCでしたね。
選手たちに教えられたことがたくさんありました。
大きなプレッシャーに押しつぶされそうになっても、負けない、逃げない、後ろを向かない。
すばらしい戦いっぷりで、見ている私たちに勇気と自信を与えてくれましたよね。

終わった後、とてもすがすがしい気持ちになれました。
サムライジャパンの全メンバーに感謝です!

しかし、選手たちを日本時間の夜中の番組にまで生出演させるなんて日本のマスコミのエゴには閉口させられましたけどね。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/03/25(水) 11:33:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

