本日の、、、メジロ!

  • 2009/03/10(火) 11:35:43

裏の空き地の梅の花がほとんどなくなってきました。
でも、、今度はお隣の紅梅が満開に!!!
おかげでもっと近くでメジロを観察できるようになりました。
お隣さんに感謝、感謝!

というわけで、にわかカメラマンの管理人は気分転換に今日もメジロの撮影会です。
お天気がいいので、今日はメジロの緑が鮮やかに撮れました。

では、たっぷりとお楽しみくださいね。


あっちの方が美味しそうだなぁ。。。
紅梅とメジロ1


蜜のためなら、難度E!
紅梅とメジロ2


うふっ。しあわせ。。
紅梅とメジロ3


蜜のためなら、逆立ちだってなんのその。。
紅梅とメジロ4


何、撮ってんのよ~
紅梅とメジロ5


ちょっと、ポーズを決めてみました。。どう?
紅梅とメジロ7




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する