修理完了

  • 2009/01/26(月) 15:36:36

ホームセンターに行って、接着剤コーナーへ。
売り場にはすごい種類の接着剤がありすぎて、迷いました。
すぐに付くアロンにしようかなと思ったのですが、使った後の保存が面倒なので、瞬間接着剤はやめて、昔懐かしい、セメダインCを買ってきました。
まだ、売ってるのよ。値段もめちゃ安で、120円程度。

カエル2

工作の苦手な管理人の手により、カエルくんが無事に復活しました。
よかった、よかった。


 管理人kumiのオススメ! ここのコーヒーはとっても美味しいですよ。
美味しい珈琲なら 『自家焙煎珈琲店 いる1ばん』 




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する