また数を増やす…

  • 2009/01/24(土) 14:05:04

掃除をしていたら、ついうっかり置物のカエルくんを床に落としてしまいました。
またもや得意技の「瞬間数増やしの術」!
肩に止まっていたカラスとカエルくんの右手の平が欠けました。
かわいそ~に。

この置物。自分の2本の足でしっかりと立つ優れもの。
癒し系の表情がお気に入りです。
何とか直そうと、家中を探したんですが、瀬戸物を接着するボンドが見つかりませんでした。

パーツをなくす前に、早いとこ接着剤を買いに行かないと…。

カエル



 管理人kumiのオススメ! ここのコーヒーはとっても美味しいですよ。
美味しい珈琲なら 『自家焙煎珈琲店 いる1ばん』 




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する