スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

雪になるかも?

  • 2009/01/08(木) 18:17:04

今夜から明日にかけて、雪になるという予報です。
かなり冷え込みそうなので、布団乾燥機で布団を暖かくしました。
今晩は、ぽかぽかの布団で、幸せな寝心地。
でも明日は地獄?

明日は美容院の予約をしてしまったので、9時半には出ないといけません…。
かなり寒そうですね。防寒対策とマスクは忘れずにしていかないとね。

朝、雪が積もっていたら駅までの送りは無しね!と相棒に断っておいたけど、どうやらそうなりそうな気配。
だって、雪が積もっていたら家の前も駅前も急な坂なので、走る凶器の私の運転では危なすぎます。(笑)
それに4駆だから大丈夫だとは思うんですけど、なにせ私の今年の運勢は健弱(小殺界)、今月も健弱なので危ない橋はわたれません。(笑)

明日の朝、起きたら雨でありますように…。←変なお願いかな?




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

