スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

新年のごあいさつ

  • 2009/01/05(月) 17:28:59

新年あけましておめでとうございます。

みなさんにとって、この一年がすばらしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

私の今年は、波乱の幕開けとなりました。(笑)
元旦の午後から偏頭痛に見舞われ、相棒の帰省先で新年早々寝込みました。(^_^;)
おまけに、帰宅後の3日に出かけた初詣。
夜明け前で暗かったというのもあるのですが、神社の門の入り口でマンガチックに派手に転んで砂埃だらけでの初詣となりました。
今年の年運は健弱。1月の月運は健弱。3日の日運は停止。
後から知ってびっくりしましたけど、うつぶせにばったりと転んだのに、かすり傷一つ負わなかったなんて実はツイていたんだと思います。
ご祈祷の後で引いたおみくじは大吉! 神様にがんばりなさいと背中を押された気がしました。

今年の一番の目標は、もちろん社労士試験に合格すること。
焦らず、気負わず、じっくりと取り組みたいと思います。
そして、2番目の目標は、ウクレレソロのレパートリーを増やすこと。
昨年一年は、とうとう増やすことができませんでしたので、最低1曲は絶対です!!!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。

本殿ねぶた




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。

 なかなかコメントできませんが、
本年も宜しくお願い致します。

 私も新年早々風邪をひいてしまいました。

  • 投稿者: skoma
  • 2009/01/05(月) 23:06:08
  • [編集]

skomaさん
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いつもコメントをありがとうございます。
skomaさんは、風邪をひいてしまったのですね。
栄養をタップリとって、体を暖かくして、早いとこ退治しちゃいましょう。

日ごとに寒さが厳しくなっていますが、お大事になさってくださいね。

skomaさんに、すべての良きことが雪崩のごとく起きますように!

  • 投稿者: 管理人
  • 2009/01/06(火) 13:03:46
  • [編集]

 kumiさん、温かいお言葉を有難うございます。

 今週はほぼ定時で退社して、風邪を早く治そうと
考えています。

 昨年後半から急激に世界経済が悪化し、良い事が
あまりありませんが、何とか今年は良い事を見つけ
ていきたいですね。

  • 投稿者: skoma
  • 2009/01/06(火) 23:11:41
  • [編集]

skomaさん

やはり、風邪は暖かくしてぐっすりと眠ることが一番ですから、無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

世界中の人たちが、笑いながら楽しく暮らせる、早くそんな世界になってほしいですね。

  • 投稿者: 管理人
  • 2009/01/07(水) 15:41:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

