
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

年末のごあいさつ

  • 2008/12/29(月) 17:12:16

年内の最後の更新となりました。
明日から、相棒の実家に帰省して嫁をしてきます!(笑)
大人8人の大所帯の台所を義姉と二人でこなすのでほとんど遊べませんが、毎年恒例となっていますので、がんばってきたいと思います。(^o^)/

このページを見に来てくださった皆様、今年一年ありがとうございました。
あまり大した情報は提供できない典型的な個人ブログではありますが、来年も地道に更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

とうとう今年一年はウクレレの行事には一度も参加せず、その点では残念ですが、来年はさっさと社労士試験に合格して秋からはウクレレな行事に思いっきり参加したいと思っています。
そのためにも試験は全力投球でがんばります。
こっそり応援してくださいね。

では、皆様。
良いお年をお迎えくださいませ!

管理人 kumi 

航空写真6




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

