
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

年末は何かと忙しい?!

  • 2008/12/23(火) 12:27:51

先週の土曜日に、年末大掃除前半戦を終了。
相棒は、網戸と雨戸シャッター、それにバルコニーの床掃除。
私は、窓ふき担当。
午前は2階、午後は1階。
翌日は筋肉痛になりました。

年賀状の印刷も終了し、あとは一言コメント書いて出すだけです。
25日までに出せば元旦に着くそうなので今年は楽勝ですな。(^o^)

残るは、年末大掃除後半戦。
ワックスがけとお風呂そうじ(カビ取り)。
あと、雑誌とか書籍の整理。今週末がリサイクルペーパーの最終出し日なのでそれまでにやらないとね。

そして、年末に相棒の実家に帰省するので、そのお土産とかプレゼントなどの買い出し。
そんなところでしょうか。
おっと、クリスマス兼相棒の誕生日のメニューも考えねば。

ところで先週、来年用の社労士過去問集と予想問題集が届きました。まだ、テキスト精読の真っ最中なので、問題集は来年からスタートとなります。
今年は5月から本格スタート。問題集4冊を5回回すのがやっとで時間が足りなくて失敗でした。
今年は1月からみっちり問題集をやるつもりです。
問題集
今年の問題集の記録(択一肢ごとに、○×△?を記録)は、リサイクルゴミに出して、また1枚目からスタートです。
来年はもっと効率よくやろうと思います。
問題集の記録




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

