スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

問題なし

  • 2008/12/01(月) 19:36:11

今日、甲状腺の検査結果を聞きに病院に行ってきました。
腺腫があるけど、良性なので年に1回チェックすればよいとのこと。
とりあえず、ほっとしました。

今日から12月がスタート。
いよいよ、寒さ本番ですね。体を冷やさないように気をつけましょう!
体が冷えると病気になりやすくなりますからね。

最近、バナナダイエットが流行っているようですが、バナナは南国のフルーツ。
たぶん体を冷やす食べ物だと思いますので注意が必要ですよ。
やはり、やせたいなら筋肉をつけて代謝を活発にするのがよいのではないでしょうか。
私は、運動もしていないのに徐々にやせてちょっとうれしい今日この頃。
一昨日、何年ぶりかで、たった一日だけ47キロ台に!!!
うれしかったけど、翌日しっかり戻ってました。
私の場合、お通じで体重がかなり変動するのよね~。
そろそろ、ヨーグルゲンで腸のお掃除をしたほうがいいかしら…。

飛行機1




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

