スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

インフルエンザの予防接種

  • 2008/11/22(土) 13:45:55

注射器

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
インフルエンザの予防接種は、保険が利かないので全額自己負担です。
医療機関によって、金額はまちまち。
近所のクリニックで受けましたが、2,600円でした。
昨年より約1週間早い接種です。

今月は採血2回と予防接種1回と全3回の注射月間だったわ~。
先端恐怖症ではありませんが、注射はキライです。(笑)

ところで、昨日、久々にガソリンを入れたら、ハイオクが130円/Lでした。
安くなりましたね。
また来週卸値が下がるみたいで、家計にはうれしいです。
と言っても、次に入れるのは来月末だと思いますが…。
四駆のクルマを買い物でしか使わないのは、かなり不経済。
でも買い換えるのはもっと不経済。
我が家のクルマはリッター5キロしか走りませんが我慢します。(T_T)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

