スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

イメチェン

  • 2008/11/14(金) 19:02:36

髪の毛をばっさり切ってきました!ちょっとイメージチェンジできたかな。 
ワンレングスのストレートのロングだったのをサイドをレイヤーにして長さも15センチくらい切ってみました。だいぶ見た目が変わったので新鮮な気分です。

カラーリングもしました。
ブラウンにしたんですけど、ブラウンと言ってもいろいろな色味があります。
前回はオレンジ系のブラウンにしたんですけど、日に当たると派手なオレンジに輝いてしまうので今回はグリーン系のブラウンに変更です。
他にもレッド系、カッパー系、イエロー系、ブルー系、パープル系などいろいろあるので一口に茶色と言っても迷うところです。また1ヵ月くらいしたら変えてみようかしら。

花6




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



追記:
今、自分でブローしてたら気がつきました!
この髪型、「離婚弁護士」の天海祐希風だわ。
これでビシッとスーツで決めたら、「社労士 kumi」のできあがり~。
でも、、その前に試験に受からなきゃね。(笑)
さ、勉強しよっと!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

