
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

人間ドックで

  • 2008/11/13(木) 17:12:12

ビーチ5

昨日は、人間ドックを受けてきました。
胆のうポリープ、胃のポリープ、乳腺症、乳腺のう胞などがあって、定期的にチェックが必要なこともあり毎年受けている人間ドック。
今年は、肺のレントゲンで左肺に陰があるのが発見されてしまいました。
大ショック。
月曜日にCTで精密検査することになりました。
なんともないといいんだけどなぁ。。。





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

本当に

何ともないと良いですね・・・
私も祈っています。

  • 投稿者: kuro
  • 2008/11/16(日) 16:26:06
  • [編集]

大丈夫でした!

kuroさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございます。
CT検査したところ、肺には何も異常が無いことが分かりました。ほっとしました。

kuroさんも、お体をお大事になさってくださいね。

  • 投稿者: 管理人
  • 2008/11/17(月) 14:15:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

