いよいよ今日は合格発表日

  • 2008/11/07(金) 08:39:23

今日は、社会保険労務士試験の合格発表日です。
受験生の掲示板などを見てみると、どきどきして眠れない方もいらっしゃったようで選択問題で3点未満だった人は救済の可能性があるので期待が大きいのかもしれませんね。
私は択一問題の方で4点未満を取ってしまったので絶望的!!!(笑)
来年へ向けての気持ちの切り替えがスパッとできたのでかえってよかったかもしれません。

試験センターのHPで発表になるのは9:30ということなので、私も結果を確認してこようと思います。
私の場合は、儀式みたいなもんですけどね~。(笑)


それはさておき、今日の株式市場はトヨタショックで爆下げかな?
かなりショッキングな決算でしたもんね。や~、コワっ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



10:15記

はい!ちゃんと落ちていました。(笑)
結局、私は選択の労災足切りと択一の健保足切りで不合格でした。
合計点はクリアしてたんですけどね~。
また、来年がんばります!

※合格基準等
合格率は7.5%。←かなり低いですね!(平成19年は10.6%だった)
救済は、選択問題のみでした。
健保は1点でもOK
国年、厚年は2点でもOK
他の科目は3点以上でOK
選択問題は合計25点以上
択一問題は各科目4点以上で合計48点以上

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する