スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ランチのつもりが

  • 2008/11/05(水) 16:07:17

昨日は久々に会うお友達と、横浜でランチしました。
1年ぶりくらいだったんですが、あまりにも盛り上がったので結局夕食までご一緒してしまいました。

彼女はEXILEというグループにぞっこんだそうで、グループの歴史からメンバーの経歴までみっちりレクチャーしてくれました。
あまりの熱心さにプロモーターかと思ったわ。(笑)
一夜明けて、今日ネットでチェックしてみたら、もうビジュアルで拒否反応な私。(笑)
PVを見ても、「すごくいい!!(彼女談)」とは思えず、ちょっと寂しさを感じてしまいました。
ひょっとして感性の老化????




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

