
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

芝刈り用バリカン

  • 2008/10/08(水) 08:35:27

昨日、ポール付きの芝刈り用バリカンが届きました!
夏場、お庭はほったらかしだったので、すごいラフ状態です。
(雑草取りはすでに終了済みなんですが)

あまりにも芝が伸びすぎてしまったので、家にある手動式芝刈り機だと刈れないのですよ。
そこで、ホームセンターに行って、展示されているものを一通りチェックしてこれだというものを発見!
値段はネットで調べて一番安いところで購入したというわけです。

さっそく試してみたいのに、今日は雨。
明日も雨らしいので、実際に使うのはあさってかな?

それと、そろそろ、植木の剪定もお願いしないといけないかなぁとも思っています。
ご近所の奥様に、シルバー人材センターに頼むと安いと教えてもらったので、今年はおねがいしてみようかと考えています。
でもお年寄りにお願いするのは、ちょっと申し訳ない気がするのですが。。。

買ったのは、こんなの

芝刈り機
 リョービ ポールバリカン




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

