
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

リーマンの破綻

  • 2008/09/16(火) 08:26:41

レストラン

またもや、月曜日に大変なことになりました。
ブラックマンデーの再来???
今日は日本市場も大暴落ですね。
リーマンの破綻は、米国だけでなく世界経済にとって大激震。
山一のことがダブってくるけど、なんだか米国は日本の大失敗をトレースしているみたいな気がします。
あのときは日本国内だけの問題だったけど、米国が同じことになると世界が大変なことになってしまいますよね。
AIGもあぶないらしいけど、傘下の保険会社のアリコとかアメリカンホームにも影響が出るのかしら???
とにかく、米国が立ち直るのを待つしかないのか。。。米国頼みの日本。情けないですね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

