
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

久しぶりの岩盤浴

  • 2008/09/01(月) 10:08:28

ganbanyoku.jpg

昨日は、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
前回は昨年の年末だったので、なんと約8ヵ月ぶり。

やっぱり、岩盤浴で汗をかくと気持ちいいです。
内蔵も暖まり、免疫力がアップするせいか急に体調がよくなります。
肌もすべすべになりますしね。
上がった後でサービスされる冷たい物(私はいつもフルーツヨーグルトと麦茶のセットを頼みます)もちょっとうれしい。
また来週も行きたいな。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

