スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

インターホン壊れる

  • 2008/04/01(火) 20:41:57

今日は、インターホンの修理に来てもらいました。
玄関子機のスピーカーから音が出ないトラブルなんですが、なんと、修理に来たときは再現せず!
症状を話したらスピーカーでしょうということで、交換して様子を見ることになりました。
こういうことって、少なくないですよね。
壊れていたのに、修理に出したら問題なく動いてしまった。。。。ということが。

そして、これも割と少なくないことなのですが、一つ壊れると連鎖反応的に他の電気機器も壊れたりしませんか?
実は今日、拭き掃除をしていたら、机のタッチセンサー式の電気スタンドがつきっぱなしの状態になる故障が発生しました。タッチしても叩いても衝撃を与えても消えません。とほほ…。
机の下にもぐってプラグを抜き差ししないとON/OFFができなくなってしまいました。(>_<)

連鎖反応は、果たしてこれで終わるのか
今後を注意深く見守りたいと思います。(どこかで聞いたようなセリフですが…)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。