デジャヴ

  • 2008/03/24(月) 20:22:24

レンタルを復活して、この週末はDVDを観ました。

「デジャヴ」
主演はデンゼル・ワシントン、製作はジェリー・ブラッカイマー、監督はトニー・スコット。
ブラッカイマーの映画にハズレはありません。(今のところ)
うっかりしてて、この映画は来月のスターチャンネルで放映されるとは知らなくて借りてしまいました。
ドジです。でも、すごく面白かったので、十分満足です。
ストーリーはフェリーの爆破で始まるんだけど、その事件後しばらく暗めの展開だったので、危うく気を失う(眠気)ところでした。
しかし、途中からとんでもない展開になって、観ているこっちもデジャヴしまくってしまうという面白さでした。
これから観る人は、最初からしっかりチェックしましょうね。
「これってあのときの…」とか「やだ、そういうことだったの?でも、それってどういうこと?」「なんで、そうなるのよ」「まずいじゃん、あそこの場面につながってる」などなど、ついつい口に出してしまうほど黙って観てはいられない映画でした。(笑)
とってもおすすめです!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する