スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ブルースカイ

  • 2008/02/21(木) 14:06:04

今日は、昨日予約を入れておいた美容室へ。
ここは、季節のディスプレイが派手で有名な美容室なんですが、今の時期は、お雛さまでした。
とにかく店のいたるところにおひな様が…。
かなり、年代物っぽい古いものもあったので聞いてみたら、一番古いのは、昭和の初め頃のものなんですって。
すごいです。
でも、写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。私としたことが…。

今日のミッションは、ちらほら目立ち始めた白髪を隠すこと。。。。
私はヘアマニキュア派なのですが、今日は思い切って色をブラックにしてみました。(今までは黄色味系のこげ茶色。)
仕上がりはとっても自然で、気に入りました。
もちろん、マニキュアなので髪の毛のツヤツヤ感とサラサラ感がさらにアップ!!!Oh-!
ねね、さわってみて!!って言いたくなっちゃう手触りです。(誰もさわりたくないって!笑)

美容室を出たら1時だったので美容室の前の焼きたてパン屋さんでお昼のパンを買って、ぶらぶら家まで歩くことに。
今日はお天気もよくて、ぽかぽかで気持ちがいい。

そして、何気なく空を見上げたら、
なんと、雲一つない青空なんです。すばらしい~!!
空の高いところを飛行機が飛んでるのが見えたりして、
もう、すごくきれい!!!

思わず、チューリップの「ブルースカイ」を頭の中で歌ってしまいました。
♪おー、ブルースカーイ、ブルースカーイ
この空の明るさよ~、なぜぼくーの このかなーしみ
映してはくれなーいー♪ってね。

でも、チューリップのブルースカイの歌詞はちょっと悲しいので、今の気分とはミスマッチではあったんですけどね。
まあ、ご機嫌だったので何でもありです。(笑)

で、家の前にさしかかったら向こうから宅急便の車がやってきて、目の前で止まるではありませんか。
うちの?って聞いたらそうだと言うんで、なんともドンぴしゃなタイミングでした。
ツイてる、ツイてる!
配達のお兄さんが玉山鉄二似のかわいい子で、さらにツイてる、ツイてる!(意味不明)

というわけで、今日は、ちょっと遅くなりましたが、これからお勉強スタートです。
がんばらねば。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

