スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

レジを抜けるまで50分!

  • 2008/02/06(水) 16:06:36

今日は、某量販店へ買い出しに行ってきましたが、もういやになっちゃった。
売り場は、すごい人でごった返していて、ひどい混みよう。
いつも、買うものはメモっておいてさささっとカートに入れて、おしまいなんですけど、今日はそうは行きませんでした。

ごった返しているのは売り場だけではなく、レジの行列もすごいことに。
20台以上あるレジのすべてが売り場の端っこまでの行列。
列に並んでから精算が終わるまで、きっちり50分かかりました。
50分もあったら、新宿まで行けちゃうじゃないの!!

ここは、ディズニーランドですか?ってイヤミのひとつでも言いたくなるわ。(圧倒的大多数は巣鴨世代なんでディズニーランドはちと無理があるけど)
昨日も特売でレジが大行列だったらしい。(後ろに並んでいた人談)
昨日来たなら、今日は来なくてもいいじゃないと思うのは私だけ?
物価が高騰しているから、安売りの広告が出ると人が殺到しちゃうんですね。
これからは、広告の入らない日に行きましょ。そうしましょ。
時間がもったいないわ。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

