今日は晴れ

  • 2008/02/04(月) 19:21:39

昨日とは打って変わって、今日は、いいお天気になりましたね。
午前中にクルマについた水を拭き取ってきれいにして、ベランダの手すりもきれいにして、気持ちよくなったところで今日もお勉強スタート。

昨日、雇用保険法に区切りをつけ、今日からは労働保険徴収法に取りかかりました。
これは、3日くらいで終わらせたいところ。

と気合いを入れて勉強していたら、先週発注しておいた本が午後に届いたので読み始めてしまいました。

形成外科医から春日大社の宮司さんに転身した葉室頼昭さんの
『<神道>のこころ』 という本です。
葉室さんへのインタビューを1冊の本にまとめたものです。

まだ読んでいる途中ですが、読み終わったら、ご紹介しますね。
こんなすばらしい本に出会えたことに感謝~!!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する