スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ゆっきでした~♪

  • 2008/02/03(日) 10:13:09

朝、目覚めると窓の外は雪国でした…。
ここまで積もっていると、結構驚きますね。

これは、雪かき必至です~。
雪自体は水分が多くてかなり重そう。
我が家には、雪かきスコップがあります。
年に1回か2回は、かなり積もることがあるんで必要なんです。

しかし、やみそうもなく。
予報では、夜まで降り続くらしいので、まだまだそうとう積もるかも~。
雪かきしようにも、やんでくれないことには。

ところで、

こんな寒い日には、しょうが紅茶がおすすめです。
体がぽかぽかに暖まりますよ。
しょうが紅茶を飲みながら雪景色鑑賞。
いいですね~。

雪景色1雪景色3雪景色2雪景色4




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

予想通り・・

今日はこの話題でしたね。

こちらは昼ごろから霙交じりでかなり融けてしまいました。嬉しいやら悲しいやら・・・

ただ、こうなると、今日より明日の朝の方が凍結恐怖です。

  • 投稿者: こあ
  • 2008/02/03(日) 16:48:20
  • [編集]

凍ってますぅ

しっかり今朝は、何もかもが凍ってました~。
門戸の取っ手もです。しかも氷のオブジェ付き!(笑)

今日はゴミ捨てにも、運動靴を履いて行ってきました。ウチの前はずっと坂道なので、ちょっと怖かったです。
しかし、昨日雪かきをしなかったお宅だと思うのですが、どこかでガリガリと雪を砕くような音がしています。雪かきは雪が柔らかい内にやらないとね。

あぁ、でも我が家のクルマのフロントにも氷のバリアが…。

  • 投稿者: 管理人
  • 2008/02/04(月) 09:40:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

