ちょっと気分を変えて

  • 2008/01/31(木) 13:00:00

ブログのテンプレートを交換してみました。
昨日1日だけ、別のにしてみましたが、
表示がうまくいかないところがあって、即変更です。

新年早々からスタートした水道工事が今日もまだ続いていて(今日が最後なんですが)クルマの出し入れが面倒なので今週はまだ買い物に行ってません。
だって、出たり入ったりするのに、いちいち看板や工事車両をどけてもらわないと通行できないので。
そのおかげで、冷蔵庫の中が、ほとんど空っぽ~。
野菜室と冷凍庫のもので、今日を乗り切らないと…

明日からは、工事が1本向こう側の道路に移るので、家の前は全面開通となります。
それにしても、電気ドリルの音とかプレスの音とか、すっごくうるさくてたまりません。
早く明日にな~れ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



前から気になってたんだけど、ブログの文字って小さすぎて読みにくい!
というわけで、スタイルシートをちょこっといじって文字を拡大してみました。
字が大きすぎて読みにくかったらお知らせくださいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する