親知らず その3

  • 2008/01/17(木) 17:20:55

ずっと、唇からアゴにかけてのしびれが治らないので、
不安になって昨日飛び込みで歯医者さんに行ってきました。

やはり、ネットで調べたように神経障害みたいでビタミンB12,B1,B6を処方されました。
効いているのか、今日はすこし、しびれ方が弱くなってきたみたいな気がします。
後遺症が残りませんように!!!

骨をけずったから仕方がないけど、今日も歯茎の奥の方が重い痛みでズンズンしています。
ロキソニンを続けて飲んでいると危険な気がするので、夜だけ飲んでいますが、このズンズンが結構イライラするのです。
早く良くなってほしいな。

そして明日は、いよいよ抜糸の日。
もう、1週間が経ったのですね。
時が過ぎるのが早いこと…。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する