
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

親知らず その2

  • 2008/01/15(火) 14:56:27

金曜日に親知らずを抜いてきました。
なんと、親知らずと骨が癒着していたために骨まで削り、1時間(麻酔をかける時間は除き)の大手術となりました。
今も、鈍い痛みと腫れがあります。
(昨日までは、ずっと口の中で血の味もしてたけど今日は大丈夫)
それと下唇からアゴにかけて、しびれた状態が今も続いていて、いやな予感。
抜歯の翌日に消毒に行った際、担当医に麻酔が切れたのにしびれがとれないと訴えたら、骨まで削ったのでしばらくは影響が出ると言ってました。
ネットで調べると、神経組織まで痛めちゃった場合、そうなるらしいのですが1ヶ月から1年くらい治るのに時間がかかることもあるらしい。
はぁ…そんなに?じょーだんじゃないですが。
早く治って、何もなかったかのようになってほしいわ。

ということで今日は、こいつは春から縁起がいいや!!というお話でした。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

