日曜日生まれ

  • 2007/10/23(火) 18:23:55

わが家は、夫婦揃って日曜日生まれ。
生まれた曜日によって、性格や運勢を占う「誕生曜日占い」というのがあります。ご存知ですか?

以下のサイト他、たくさんありますので、
ぜひ、一度お試しあれ!
無料占い

また、曜日によって守護天使も決まってるらしいです。
それは、下のサイトで調べられます。
守護天使の調べ方

ちなみに私は日曜日生まれなのでミカエルですね。
ハンドルをミシェルに変えようかな~(笑)

占いよりも、自分が何曜日に生まれたのかが分かるほうが
意味があったりするかもしれませんね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早速やってみましたw
私は金曜日生まれ。
説明文の中には、かなり当ってる部分あり(;´▽`A``
なんだか楽しかったです♪
ありがとー

  • 投稿者: pine
  • 2007/10/23(火) 23:20:06
  • [編集]

pineさん、楽しんでいただけてよかったです。

誕生曜日に限らず、性格診断みたいな占いって
けっこう面白いですよね。
このほかにも、カバラ数秘術(http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html)なんていうのもあります。
今度試してみてくださいね。

  • 投稿者: クミ
  • 2007/10/25(木) 15:33:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する