24 Twenty FourのDVDのあたまに

  • 2007/09/27(木) 16:58:37

変なタイトルですが、DVDをレンタルすると必ず最初に他の作品のコマーシャルが沢山入っています。
かなり長いので、いつもまいっちゃうのですが
スキップできないので、早送りでもして全部観るしかありません。

でも、たまに「え?」と思うような作品があって
リストに加えるのですが、今回もありました。

「サンシャイン2057」っていうの。
噂には聞いてたのですが、知らないうちに劇場公開は終わっていました。公開されたのも知らなかったというのが本当のところですが。
アルマゲドンとエイリアンを足して2で割ったようなお話らしい???なにせ、CMを観ただけなので、よく分かりません。
太陽復活作戦を指揮するチームのキャプテン役が真田広之。
他に「SAYURI」のミシェル・ヨーや「セルラー」「ファンタスティック4」のクリス・エバンスなども出ているようです。
宇宙船で、缶詰になる話なので、撮影に入る前に出演者が1週間くらい共同生活したそうなんです。料理は誰もできないので仕方なくキャプテンの真田広之が作ったらしい。(笑)

で、そんな話を思い出し、観てみたいなとついうっかり、
予約リストの最後の方にこれを追加してしまったのです。
そしたら、「24 Twenty Four シーズンⅥ」の3巻目とこれが今日送られて来ちゃった。

私は、「24」の3と4を待ってたのよ~。
もう、ガッカリ。。。

しょうがない…。今週末は「24」の3巻目と「サンシャイン2057」の上映会になります~。

「24」は、1と2でまたもやジェットコースターな展開になっており、次を観たくてワクワク状態です。
あ~、早く3巻目が観たい!!!

そういえば、CSのFoxチャンネルで24日の月曜日に「24 Twenty Four シーズン4」24時間マラソンをやってました。
ちゃんと午前7時スタートでドラマと放映時間をリンクさせてましたよん。途中の何回かをちょこちょこ観ましたが、何度観ても面白いですね。
私はトニーファンなのですが、シーズン4が一番好きかも。(笑)

「24」について知りたい方は、こちらへどうぞ→http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トニーファン?!

クミさん、こんばんは~
今、シーズンⅤをまたまた懲りもせずみています・・・。
私は、エドガーとかカーチスファンなんですよ♪
共通点はでっかい!ことですかね。

  • 投稿者: ゆか
  • 2007/09/30(日) 21:47:18
  • [編集]

♪でっかいことは いいことだ~
ですか。
二人とも、いいキャラですよね。

私はトニーファンと書いておきながら、別に演じている俳優には全く興味がないので名前すら覚えていません。トニー・アルメイダというキャラが好きなんですよ。あっ、でもトニーをやるのはあの俳優じゃないとダメなんですけど。(どっちなんだ~)

とにかくあのドラマに出てくるキャラは、みんな個性的で面白いです。なので「24」以外の作品に出ていても「24」を引きずっちゃうと思います。

たまたま先日、ハリソン・フォードの「ファイアーウォール」という映画を見ていたらクロエ役の女優がハリソンを手助けする秘書役で出ていました。「24」のイメージが強すぎて、別の映画だって頭を切り換えるのに苦労しましたよ。ちなみに、ハリソンの役名は、”ジャック”でした。(笑)
クロエが「ジャック!」と呼びかけるとハリソンのアップ。「えっ!?」って感じでした。(笑)

そういえば、ゆかさんが、以前に「ダイハード4.0」を観てたら「24」とダブったって書いてましたよね。
実は私も、映画館で「24」を観ているような錯覚に陥りましたよ。(笑)

脱線して長くなってしまいましたけど、シーズン6の元テロリストのアサドもタイプです~。

  • 投稿者: クミ
  • 2007/10/01(月) 14:34:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する