
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

来た~!!

  • 2007/09/20(木) 14:24:17

やっとレンタルの「24 シーズンⅥ」が届きました~。
1巻目(6:00~8:00)と2巻目(8:00~10:00)。
これで、今週末は「24」上映会だ。
どのくらい待たされるのかとヤキモキしたけど
意外と早かったですね。ツイてる、ツイてる!
(もう、見始めちゃった人は沢山いるかもしれませんが…)
今から、ワクワクです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ・・・もう見ましたか~?

  • 投稿者: ゆか
  • 2007/09/24(月) 20:30:50
  • [編集]

見ましたよ~。
シーズン6も、いきなりすごい展開で始まりましたね。
細部も見落としちゃいけないとばかりに、字幕で見て、吹き替えでもう1回観ました~。

書きたいことが山ほどありますが、ブログには書けません。ネタバレになるから。
すごい展開だけど、今度の大統領には、笑いました。こんなのあり?

  • 投稿者: 管理人
  • 2007/09/25(火) 16:46:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

