スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

NUAの9月例会

  • 2007/09/16(日) 23:00:13

NUAの9月の例会に参加してきました!
講師のshu-san、ドクターさん(&MATTさん)、Megさん、
参加のみなさま、お疲れさまでした!!!
講師の皆様、すばらしい講義をありがとうございました!

午前は、shu-sanのトレモロ講習会。
徹底的にご指導いただきました。
午後は、ドクターさん(&MATTさん)のハワイアン講座。
たっぷりの解説とすごい裏話もお話いただけて感激でした。
そしてMegさんのPTE講座。
実際に操作しながらの説明は、とても分かりやすく
まだ知らなかった機能を沢山教えていただきました。
昨夜は、ライブだったそうでお疲れさまでした~!

シメは、FM放送の公開録音。
MATTさんとDJのたかこさんの語りで、素敵なウクレレの曲をたくさん紹介してくださいました。

明日もあるので、2次会はパスして帰りましたが
きっと盛り上がったことでしょう!

明日は、日帰り合宿。
もう一日、よろしくお願いしま~す!!!

NUA9月例会講師のみなさん
NUA-sep16-1.jpgNUA-sep16-2.jpgNUA-sep16-3.jpgNUA-sep16-4.jpgNUA-sep16-5.jpgNUA-sep16-6-2.jpgNUA-sep16-7.jpgNUA-sep16-8.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

