
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

小岩出稽古9月

  • 2007/09/12(水) 16:49:32

ご報告がすごーく遅れてしまって、すみません。
(今週末はNUAの合宿だというのに…)

9月1日に、小岩の出稽古に参加してきました!
今回も、盛りだくさん。
shu-sanに、みっちりしごかれて参りました。(^o^)
ご指導ありがとうございました!

トレモロはしっかり練習していったのですが
な、な、なんと。指使いが間違ってました~。
人差し指→中指→薬指の順番でクセになるまで
練習しておいたのですが、これが逆だったんです。
頭の中、大混乱で、結局この日は、メロメロで撃沈。
逆に弾こうとすると、いったい誰の指?って、訪ねたくなるほど自由になりませんでした。
これは大変なことになったとその時は思いましたが、
実際、矯正するのに、その後丸2日かかりました。
私って、トロい?(笑)
でも、いい脳トレになりましたよん。

他にも、親指アップの3連とカッティングの練習もありました。
リズム感が悪く、物覚えも悪く、結局上手くできないまま終わってしまいました。
これは、みっちり練習しなきゃ。
できるとかっこいいですからね~。

それとリハモナイズの理論は、めっちゃ勉強になりました。
すごいことを教えていただけて大感激です~。
これで、コードを探すのに苦労しないで済むかもしれません。
ただし、一覧表にあるものに限る!ですけど…。(笑)

厳しくて、楽しいお稽古の後は、お待ちかねの鳥正さんでの2次会!
今回は、いつにも増してすごい盛り上がりで圧倒されました~。

shu-san、もりぞーさん、参加のみなさま、ありがとうございました!
とても、楽しかったです。また、来月もよろしくお願いしますね。

小岩出稽古写真集
koiwa91-01.jpgkoiwa91-02.jpgkoiwa91-03.jpgkoiwa91-04.jpgkoiwa91-05.jpgkoiwa91-06.jpgkoiwa91-07.jpgkoiwa91-08.jpgkoiwa91-11.jpgkoiwa91-12.jpgkoiwa91-13.jpgkoiwa91-14.jpgkoiwa91-15.jpgkoiwa91-16.jpgkoiwa91-17.jpgkoiwa91-18.jpgkoiwa91-19.jpgkoiwa91-20.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

