もうすぐシーズン6がレンタル開始ですぅ

  • 2007/08/28(火) 13:39:23

待ちに待った「24(Twenty Four)シーズン6」のDVDレンタルが9月7日解禁です!!!

シーズン5のラストからは、2年後という設定らしい。
「えーっ、このあとジャックはどうなっちゃうのぉ!!」という終わり方だっただけに、この待ち期間が長かったこと長かったこと。
ということで、このタイミングでツタヤレンタルに再入会しました。

しかし、いつから手元にやってくるかは不明。
そこがネットレンタルのじれったさなんですわ。

ちょっと早めに会員になったので
ジャックの前に、ずーっと前に見損なった「離婚弁護士」の1回目を借りることにしました!
この主人公のボス弁:間宮貴子役の天海祐希がハマリ役なのです。
この前、「離婚弁護士2ハンサムウーマン」の再放送をやってたので、しっかり永久保存版で録画しときました!
このドラマを見ると、めちゃくちゃ元気が出ます。

「離婚弁護士3」の企画は無いのでしょうか。
ぜひぜひパート3希望!!!

話はそれましたが、一番見たいのはもちろん「24」ですよ。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24 TWENTY FOUR

9月7日からレンタルがスタートする 24 TWENTY FOUR の第6シーズン先日は キャラ、クロエ役のメアリー・リン・ライスカブが来日していましたね日本ではようやく第6シーズンが解禁になりますが、9月10日からは延期されていた 「24 TWENTY FOUR」の第7シーズンの撮

  • From: 今日の気になる話題 |
  • 2007/08/28(火) 22:55:42

この記事に対するコメント

待ち遠しいですね

クミさん、こんばんは!
そうですよ、いよいよですぅぅ~~♪
「24」シーズンⅥのレンタル開始されますね。
実はフライングして見ちゃいましたが字幕しかなくて話の微妙なニュアンスが解らず、やっぱり吹替版で見たい!!
7日には早速店へGO--です。

ジャックの着うた、GETしましたか?
携帯の着信音に設定して・・・ずっとマナーモードOFFで鳴るたびに喜んでます★

  • 投稿者: ゆか
  • 2007/09/01(土) 20:23:03
  • [編集]

ゆかさん、こんにちは!
お返事が遅れてごめんなさい。

すごい~。もう見ちゃったんですか?
いいなぁ。
早く見たくて、わくわくです。

ところで、ジャックの着うたって何でしょう????
ネットで探してみますね。
ゆかさんは、「24」の情報にかなり詳しいので頼りにしてますよ!

でも、現在の携帯の着信音は、
CTUの内線音にしています。
気分は、クロエです。(笑)

そういえば、CTUのマウスパッドを見つけたのですが、高いので買うのをやめました。(笑)

  • 投稿者: 管理人
  • 2007/09/04(火) 14:31:27
  • [編集]

http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/24day/

いよいよ・・・ですね!
↑のサイトを覗いてみてください~♪

うふふ~★

  • 投稿者: ゆか
  • 2007/09/05(水) 23:37:53
  • [編集]

ありがと~ございます!

ゆかさん、どうもです。

レンタル屋さんが近所にないので、着ボイスはダウンロードできそうにありませんが、お気に入りキャラの投票だけしてきました~。

トニーに一票入れたら、今のところジャックを抜いてトップでしたよん。

  • 投稿者: 管理人
  • 2007/09/10(月) 16:04:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する