スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

今日の晩ご飯は沖縄特集

  • 2007/07/15(日) 22:54:25

海ぶどう

金曜日に、いつも買い物をしている量販店のビタミンショップにこんなモノが置いてありました。

沖縄産の海ぶどうです。
先日、沖縄に遊びに行ったときにホテルの居酒屋さんで初めて食べたのですが、口の中でプチプチとはじけて、すっと消えちゃう食感がたまらなく楽しいのです。

この居酒屋さんでは、お刺身の醤油皿程度の小皿に一盛りで500円(税抜き)もしたので、高すぎて追加注文する気になりませんでした。

ところが、このビタミンショップでは1パック399円也!
思わず購入してしまいました。

それで、いよいよ今夜の食卓に上ったわけです。
せっかくなので、ゴーヤー&とうふチャンプルーとモズク酢で沖縄特集にしちゃいました。

ヘルシーだし、低カロリーな夕食でした。
(正確には質素という…)

でも、このビタミンショップで一番目についたのは
ビリーズブートキャンプとビリーバンド単品入荷しました!というポップでしたけどね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

