fc2ブログ

NUAの7月例会に行ってきました

  • 2007/07/09(月) 17:06:28

うわぁ。。。せっかく書いた記事が消えてしまった。。。
どうなってるのよ~。このブログ。ひどっ。

ということで、もう一回思い出しながら、書くしかないので書きます…。

久しぶりにNUAの月例会に参加してきました。
到着はお昼。いつもより遅かったのですが、一番後ろの窓際の席がキープできました。らっき~!

お昼休み中に、MATTさんの「ウクレレ快読本」を購入。サインを頂きました。
shu-sanの「UKULELE SMILE2」のCDも分けていただき、サインと握手をしていただきました。
御利益があって、ウクレレが上達しますよーに!

午後は、MATTさんのウクレレ講習会でした。
キラキラ星が、MATTさんのアレンジで難しい曲に。。。
早弾きのところでは、完全にオチこぼれました。
そのほかにも、ハワイの曲を伴奏とソロで練習。
相変わらず、ついていけない私でしたわ。(笑)

つづいて、楽しい親睦会。
の前に、久々の参加だったので、MATTさんからご指名が!!!
突然のことゆえ、頭ん中が真っ白になっちゃいました。
ちゃんと皆さんにご挨拶できてなくてすみませーん。
いい大人が、あぁ、恥ずかし~。

で、親睦会です!
今回演奏された皆様は、凄腕揃い!
久々に参加していきなり圧倒されました。

うくどらさん、Iさん、モリパパさん、きまさん、アキバさん、kyokoさん、コミック系ののりしおさん、yonakaさん、しのさん、M(たまごサンド)さん、W松さん、はたさん、そのほかたくさんの皆さんのステキな歌や演奏が聴けました。
そして、ずーっとステージを楽しみにしていた
たかさん&NYAOMIさんご夫妻の夫婦ぜんざいも楽しかったです。
NYAOMIさんはさすがに元舞台女優さん。
他の人とはちょっと別格なオーラが出てました。
そして、トリはshu-san。途中でちゃんと笑いも取ってさすがのステージでございました~。

つづく、2次会も大盛況。
いきなりyonakaさんに、幹事のご指名が…。
お疲れさまでした!

フラのお嬢さんが美しかったし、せつこさんのフラも初めて見れたし、yonakaさんの歌もめっちゃ上手かったし、
shu-sanには、目の前で1曲弾いてもらえたし、
ほんとに最高に楽しかったです。
たまごサンドさんには、いろいろなことをおしえていただいたのでさっそく試してみようかなと思ってます。
参加のみなさん、ありがとうございました!

2次会で帰宅の私は、新幹線組のしのさん、うくどらさん、もりパパさんと東京駅までご一緒させていただきました。
他のみなさんは、ほとんどそのまま3次会へ突入となったもようです。
(3次会はまた椰子の実だったのかしら…?)

今回は、親睦会を録音したので、今それを聴きながら
もう一回楽しんでます。

でも、ノンビリしてはいられません。
来月に向けてしっかり練習しないと!
さあ、ガンバろっと。

例会、2次会の模様です。(写真、追加しました!)
kouzatakasannyaomisansinosanyonakasanhayashisanwmatsusanhatasanshu-sannuabandenkai




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃ

音がついてないのが救いです。
相変わらず、姿勢が悪いな。

お疲れさまでした。

  • 投稿者: しの
  • 2007/07/09(月) 22:11:50
  • [編集]

しのさん

○の出。よかったですよ。
しのさんみたいに、しれっと弾けるようになるには何十年かかることでしょうか。
でも、v-269こつこつ地道にやってみまーす。

  • 投稿者: クミ
  • 2007/07/10(火) 08:55:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する