スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

また買っちゃいました…

  • 2007/06/26(火) 12:24:04

先週の水曜日に、美容院に行ったときのこと。
待ってる時間に日頃見ない雑誌をぱらぱらとめくっていたら
夏物の素敵なワンピースがっ!

VERYの7月号だったのですけど、
私はどうひっくり返ってみても、「STORY世代」ど真ん中なわけです。
そんな若向きなワンピースを買って良いものかどうか悩みました。

取りあえず、販売店名を覚えておいたので
家に帰ってからググってみました。
そしたら、あったんです!その服が。
しかもネット販売で買えるのっ!!

なんの迷いもなく衝動的に購入ボタンをポチっとクリック。
そして、昨日宅配で届きました。

冷静に考えると、やはり衝動買い。
でも、買ってしまったモノはどうしようもない。
リゾートで着たいと思ってしまったんだからしようがない。
荷物にこっそり入れてしまいましょう。

「また買ったの~!!!」と言われることは重々承知の上だいっ!
値段は口が裂けても言いますまい。
聞かれたら、3,900円くらいにしておこうかな。(笑)

で、買ったのはこれよ。

ワンピース




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

